嘆きだよん!



たすけてもう逃げ場がない
どうしようああああ


あああ


ああああああ


後ろ向きな自分をコロしたくて
ネガティブなこと考えてたらネガティブになるから考えないようにしてたけど


なんかもうはじけそう


じぶんにまでうそついてる
でもやめたい
やめたらやばくないか?


やめるか??
やめていいよな


ここだけ、ここだけ、ここだけはゆるしてほしい
誰にも迷惑かけないから
おねがいゆるして


ついった けそっかな。。。。
ついったでつぶやくよりこっちのほうがいいねいっぱいかけるから


やめたい つらい むり 
おもってたのと違う
なんで休日も電話でなきゃいけないんだ
社用携帯もちたくない電話なるのが怖い


まだまったく業務できてないのに担当もたされてやばい
きのうでんわかかってきた
まだなんにもわかんないし、はいって数日なのにやめてよはやいよむりだよ
即戦力?むりわたしのポテンシャルはむりわたしにはできないむり
はやすぎるむりそうだって見てわからない???????????なんでやらせる?????????
まだいちどもでんわでたことないのにいきなり担当からでんわかかってきた
そしたらそのあと昨日いっきにあたまぐらぁってなって閃輝暗点出てきて耳鳴りなって目のしこりが炎症起こしてやばかった


本能が仕事いやだって叫んでる
いままでのしごとも全部円満退職じゃないのにむしろ環境はここはマシそうなのに体が嫌がってる
こわい たぶんこれは本能????????


や、なにが普通なんだ普通がわからない普通ってなんだよ
なあ



通勤だるいし家賃補助すごいでるから昨日引っ越し先きめてきたけど
持っていかれる金額のでかさ見てなんかひきかえせねえなってなったし
名刺わたしちゃったし
これから引っ越し業者さがさないとだし


そういえば東京って物価高そうだよな。。。。すーぱーとか
やばくね?めしどうすんの?????遠いけどやっぱりいまのところがよいんじゃないか???????????



────────



私って誰よりもまじめで誠実でいい人なんですよ
元気があって素直で笑顔が良いし、仕事もなんだかんだできる



たすけてくれ


たすけてくれ


自分で自分のことそういうブランディングにしちゃった
自分のブランディングをミスった
たすけてよねえ無理これ維持するの無理
うわああああああああああうわああああああああああ


四方八方美人 
四方八方に敵


自分すらも敵


八方美人をもう何年続けてるんだ
人から嫌われるの 怖いよ
だから仕方がないよ


嫌われるゆうき 出せるところは出せるけど出せない


自分にも八方美人してる自覚はある
自分に刺されてる自覚はある
でも自分を刺さないと本当にどうしようもなくみっともなっくてただの無能でクズしかのこらない
わかってるんだよ
だから刺すんだ 自分を 心で心をつぶすんだ





────────


あああああつらいつらいつらいつらいつらいこの弱音はどこへ捨てればいいんだ
仕事やってみなきゃわからないし、


あああああああああああたぶんこれ乗り越えなきゃいつまでたっても定職につけないぞ
そろそろキャリアがやばいぞ
やってみればできるぞ意外と
やらなきゃわからないぞ


怒鳴られたわけでもないし怒られたわけでもないし
なんなら許されてるけど


あああああああああやばいやばいやびあやびああやばいやばい





────────


やればできちゃうのがつらい 有能 自分が有能なのがつらい
有能すぎて困る
仕事できちゃうんだよ
スポーツもできちゃうんだよ
デザインもできちゃうんだよ。。。。。。。。。



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


は???????????




あれ何言おうとしてたかわすれた




────────



たぶん覚えることが多すぎて大変なのと
なれないことをしてて体力が死んでるのと
まだ覚えられてない電話をしなくちゃいけないのがしんどい
あと八方美人常時展開してるのがつらい


これさえできればなんかもうこの仕事のすることの全容は見えてるんだよな
たぶんできれば、この山を乗り越えられればあとは惰性で働くことができる気がする
だからやめるな、たえろ、できる、お前はできる。私はできる。
やれる。あきらめない。失敗したっていい。


つらいのは今この瞬間
慣れろ 慣れろ 慣れろ 恐れるな 前に進め
逃げたらひとつ すすめばふたつ


キャリアつんだら辞めればいい


辞められない、やめちゃいけない、仕事をしなければならない
っておもうからつらい



辞めてやるって常に思えばいい
辞めてやるって考えちゃダメなんて誰も言ってない
辞めてやるって考えながら仕事しても良い


すぐにでも明日にでも辞める
辞める


辞める仕事やめるやめたい


しごとやめたい 
自分にはあわなかった


やめたい やめていい 逃げていい 失敗していい 間違えていい 怒られていい 迷惑かけていい ふてくされていい 笑顔じゃなくていい 声が低くてもいい ゲームしてもいい スマホいじってもいい さぼっていい うまくサボるのが人生のコツ 全力で生きなくていい たくさん寝ていい だれも好きじゃなくていい 猫が嫌いでもいい 猫が嫌いだといってもいい ねこがきらいだといっちゃだめなんてない がんばらなくていい 私は常に頑張っている 頑張りすぎている 偉すぎている すごすぎている

×

非ログインユーザーとして返信する