逃げるな、立ち向かえ



おおおおえええええええええええええええ



鬱なのかな、そうなのかな、
あぁ……タブンわたしは甘えです



────────────


今の職場のきになるところ
・社長と距離が近すぎる(すごく気にかけてくれるけど気が休まらない)
・休憩時間 確実に休むには会社の外に行かなければならない。デスクで寝れない
・狭い部屋から休憩時間以外出られない 気分転換できない
・通うのしんどい
・電話がいやだ 先輩に迷惑かけてしんどい
・なんか仕事にときめかない
・給料はマシっぽい
・休日に電話かかってくるの有り
・狭いスペースで話し声がひっきりなしできつい



〇電話
たぶん電話ができなくてやめるってんなら、もう今後どのような会社にも通用しない
回数こなせばできるようになるのでは????
わからんしんどいつらい



〇休憩時間
しんどすぎるデスクでパンかじって残り時間突っ伏して寝るのダメそう?!
毎回外食しなくちゃいけなくてお金がきつい
全然やすまらない外に出たくない
前の会社はほぼ常にデスクにいた
⇒次休憩とるとき50分寝ててもいいですか?って聞いてみるか????



〇ときめかない
なんか、ときめかない
心のままのときめきは、シャレオツなことしてるとき
シャレオツ関連のお仕事とか、オフィスきれいとか??かかわったらときめきそう
シャレオツならバイトでカフェの店員とかでも楽しそう。。。
でもデザインの仕事は生み出すのがつらすぎてだいぶ無理。。。
趣味の範囲でいたい。。。。
今の仕事私がベテランになったこと想像するとツマンナってなる
まだ仕事できないけど、見えちゃった。先が。



〇勤務時間
いつかぜったいクジゴジの仕事につとめたい
どれだけつまらなくても、しょぼくても地味でも、くじごじなら耐えられる
公務員になりたい
なんか19時までオフィスいるの確定してるのが萎えすぎる
前の仕事()は激務すぎたけど、自分の仕事が遅かったから激務?だったのかもしれないけど
暇なときは早く切り上げられるのが結構精神衛生上よかった。かも。
今の職場はいくら頑張っても19時より前に帰れないのはきついかも
でもフレックス勤務の経験を得たからこんなこと言っているような気もする





やめたいけどやめられない


それはなぜか
転職しすぎ
もう転職が怖すぎる



バイトからでもいいのでは?ってちょっと思った


あと仕事探し、絶対給料気にしてるのが悪すぎる
あとは、通える範囲とか




仕事見つけるセンスなさすぎ 草
たすけて

×

非ログインユーザーとして返信する